アクセスカウンタ

ナイスせいや

プロフィール

ブログ名
ナイスせいや
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
点々
体に赤い点々のできものが体中にできました 病院に行ったら、ヘゼル何とか症候群て言われました 体が目のいっぱいある妖怪みたいです かゆくて、しょうがないです 最後にナンバーガールを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 20:23
久しいのぅ
今年初めての更新です、遅いけどそんな事言うときりがないですね ここ最近は修学旅行で秋葉原に行きスリップノットのマスク買いました 一時は部屋がゴム臭かったです、たまに着けて ニヤニヤしてます、書くことはこのぐらいですかね 最近はthe telephones、neco眠るを聴いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 21:55
久しい
お久しぶりです、クリスマスも更新しなかったせいやです 何で今のタイミングでの更新かと言えば フジファブリックの志村さんが亡くなり悲しくて更新しました 今年はミッシェルのアベさんやマイケルが亡くなって悲しい年になりましたね 亡くなりはしてないですが、POLYSICSからカヨが来年の武道館のライブで脱退しますね 何か悲しい事多すぎますね、来年は良いニュースがあればいいけど ここまで亡くなる人多いと次に誰々が来るんじゃないかと思ってしまいます 僕的にART−SCHOOLのメンバーが心配で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/27 20:43
とりあえず
とりあえず、更新します 仮面ライダーWがとうとう先週から始まりましたね まず、変身してからWがの目が光る所が良いですね でも、555のスーツが確か光るようになっていて前が見えてないから Wのスーツも見えてないのかもしれないから アクションはやりづらいだろうなぁと思いながら見てました 今後どうなるか気になる所です。 まぁ、書くことがないので 最近聴いてる曲を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/08 22:33
終わる
もう少しで、夏休み終わるよ 特に何もしなかったなぁ、しようとしたけど やろうとしたことは、ここでは書けないことです 最近、カオシレーターっていう楽器が欲しくなったんですけど YouTubeでプレイ動画観たらかなり欲しくなって 少し高いけど、凄いです 電気グルーヴの、石野卓球さんが使っていたりするらしくて 何とかして買いたいものですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:10
気づいてくれたかな
気づいてくれたかな トップの画像がガリガリガリクソンになりました 変えた理由は特に無いです。 夏休みになってから、何もしてません やる気が中々出ないんですよね まぁ、劇場版仮面ライダーを夏休み中には見に行きたいです 一人でさみしく観にいきます、ガンバライドのカードをもらえるか心配だけど 小さい子にまぎれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 21:44
放置
放置しすぎて、すいません もう少しで、四か月放置しそうだったので 危ないと思い更新しました。 電気工事士の試験受けましたが、落ちました 数ヶ月かけて勉強したのが、水の泡ですよ。 更新しなかった理由に試験に落ちたのが一部入ってます 書くことがありそうで無いです。 じゃあ、最近聴いている曲を、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 21:07
図々しい
また更新してませんでした 今日は僕の誕生日です、どうでもいいと思いますけど 前の記事で資格を取ろうとしていると書きましたが落ちました テンション下がるけど、誕生日だから気にしない クラスで資格を取得してないの僕だけでも気にしない 更新をまめにするという公約は破るので、できるだけ更新します 最後に、最近聴いている曲を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/30 19:23
すいません
ずっと更新しなくて、すいませんでした 何か月も更新していなかったけど、続けていきたいと思います 更新しなかった理由はありません 更新しようと思ったけど 忘れていたりしていていました 何ヵ月も更新してないのに書くことがない 僕を許してください 今、資格を取得しようとしてるので 次はいつ更新するか分かりません 最後に最近聴いている毛皮のマリーズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 22:59
久し振りの後進
何となあ、久し振りです 約1ヵ月更新していませんでしたが 生きてますよ、存在は空気ですけど 話変わるけど、最近戦場のガールズライフという小説買いました 前にドラマがあったから、衝動買いしてしまいました 本屋で付けてもらったカバーを外して読んでいたら カバーを付けなさいという声とか 変なの買ってるなどの事言われてしまったけど 気にせず読んで、読み終わってみて ドラマに出てきたパブロフがいないのが かなり残念でした。 まぁ、小説面白かったからいいけど 年内にまた更新します ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 22:33
I、愛、会い
I、愛、会い-ゴーストノート 銀魂のエンディング曲です 泣ける曲です、少し前の粉雪などを出す前のレミオロメンを思い出します サビは9mmの菅原さんの声に似ている気がします ストレートな歌詞とボーカルの声が合っていて泣けます 久し振りの更新がこんなのですいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 23:59
ロマンティック夏モード
ミドリ -ロマンティック夏モード 季節はずれすぎて、すいません どっから書けばいいか分からない曲です とにかく聴いてみれば分かります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/07 20:02
フロアライト
the HANGOVERS ーフロアライト 好きなバンドのthe HANGOVERS です 前奏の渋い音がたまらなく、かっこいいです 詞がまたかっこいい、僕的にハートをぶちぬいてやるよの部分がいい PVがシンプルになっていて曲のかっこよさを際立たせています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 23:02
Hey, Scissorman
Holidays Of Seventeen - Hey, Scissorman 数日前にCD店で聴いてはまりました 福岡出身のバンドらしい キャッチコピーが和製Weezerだけにポップです 何だか楽しくなってくる曲で、ポップらしいポップになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 19:22
翌日
Syrup16g - 翌日 シロップはずっと詞が重い感じのバンドと思ってたけど サビの詞がポジティブで、前奏がかっこよかったし Rebornとかぐらいしか聴いたこと無かったから シロップがどういうバンドか分かるわけないけど 声が椿屋四重奏のボーカルに似てるような気がする ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 23:20
Every Sunday Afternoon
ROCK'A'TRENCH - Every Sunday Afternoon 良い曲です この曲はアシュリー・ヘギちゃんに感動して作った曲らしいです サビの詞が僕的に一番好きです 関係ないけどボーカルが秦基博に似ている ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/14 19:43
GLASS SKIN
Dir en grey −GLASS SKIN 激しい感じの曲ではなくて シャウトなどは無かったけど、京様のファルセットが活かされている感じで 聴けばきくほど、何か深いのを感じてしまう曲です まぁ、ちょっとDOZING GREENみたいなのを期待してしまったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 21:09
何となく
最近、SCREWとBOOM BOOM SATELLITESを聴くようになりました SCREWのRAGING BLOODという曲がかなりシャウトしてます BOOM BOOM SATELLITESはMORNIG AFTERがテンション上がります MORNIG AFTERは朝聴いたら何となく目覚めが良くなってしまう 夜なので終わります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/01 22:24
遅いけど
遅いけどネオ・ヴィジュアル系の祭典見ました 録画もちゃんとしましたよ 最近ヴィジュアル系あんまり聴かなかったけど また、はまってしまいました Plastic Treeのリプレイとムックのアゲハにはまりました 明日のも録画しとけなけばならない 話変わるけど、何かくりおにメール送れなくなってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/30 22:33
耳に
最近、新垣結衣が出てる目薬のCМの曲が Hi-STANDARDに似ていて何か耳に残ってしまって 確か歌ってるのはB−DASHらしくて、CD化はまだ無いらしいけど 本当はガッキーの方を注目するのが正しいと思うけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/24 16:30
ん〜
KNOTLAMP−Last Train ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/18 15:35
さっき
さっきレスリングの決勝がカナダと日本で 何故かキン肉マンに出てくるカナディアンマン思い出してしまった 決勝は日本負けてしまって、カナディアンマン思い出さなければよかったと後悔しました どうでもいい事なんだけどね。 昨日、斎藤和義聴いたら、はまってしまって 歌うたいのバラッドとか有名だけど 歩いて帰ろうが一番良いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 18:38
今日の
今日のМステにNICO Touches the Wallsが出る 結成4年でМステに出るって何となく凄いなぁ 今日はМステ見るから少し早く更新しました NICO Touches the Wallsで一番好きな曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/15 17:54
帰宅
帰ってきました、婆ちゃん家から 結構疲れました、帰りはほとんど寝て食べてをしてたけど 少し仮眠をとっておこう、キサラギとか観ないといけないから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 15:15
特には
明日から二日間更新、多分できません 二日間婆ちゃん家に行きます 二日間はかなり痛いです、深夜番組が見れないから ゴッドタンのキス我慢選手権が見れないし MUSICB・B見れないし まぁ、戦場のガールズライフ見れるからいいけど まぁ、一か月以上放置していたし 別に大したことじゃないと思うけど 昨日、流派ーR見てたら好きになった PAPA B,Criss,Ryo the Skywalker & Jumbo Maatch ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 19:56
あせった
今日、携帯いじっていて 何日か見たら、歯医者に行く日でした かなりあせって歯を磨いたけど お昼だったんで、そのまま行ってたら 休憩時間中なので、意味が無いから 昼ごはん食べて、部屋でボーっとしてたら 雨が降ってきて、ざざ降りだったけど 明日行きますとかの電話するのが 面倒くさかったので、傘をさして行きました 歯医者に行ったら、痩せたねぇと言われて 何キロ痩せたか訊かれて8キロと言って若干サバを読みました 歯医者の受付の人がNoodlesのボーカル似てる事に気づいて 帰る時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/11 19:42
はまった
何か戦場のガールズライフに若干はまってます 一話ぐらいしか見てないけど DVDボックス買おうかなと思います 高いから、お金を貯めなければ 戦場のガールズライフのOP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 19:06
気になる
今日も更新します 最近、バロックというヴィジュアル系はまってます 我伐道という曲がかっこいいです 聴いてみてください 昨日、戦場のガールズライフ見てから EMIっていうモデルが気になってます 知っている人いませんか 画像とか探しても無かったから 聞いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 19:06
登場
久し振りに更新します 間があきすぎて逆に書くことがありません なので、最近はまった曲貼ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 15:45
Hysteric Blue
Grow-Up ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/21 23:39
ひさしぶり
おひさしぶりです 一ヵ月ぶりです、ずっと更新してませんでした ずっと忙しくて更新できなかったというわけではありません 引っ越してから、正直忘れてました 更新していない間に イキガミという漫画にはまりました 面白いというより、感動します 3巻までもってます 皆からも自分も忘れられないように 不定期にでも更新したいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 23:40
朧月
人格ラヂオ-朧月 最近、人格ラヂオにはまってきてます 悠希さんの声めっちゃ良いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:30
疲れた
今日は何か疲れました、色々ありすぎて 授業中寝てしまったし いっそうの事、スタンドを出して 変わりに勉強してほしい 使い方を間違えてるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 20:48
ひきこもり
最近、引きこもってます ゲームばっかりしてるから 外が晴れているかもよく分りません 学校行っても、廊下出ないから 天気分らんし 本格的にやばくなってます どうにかしないといけません 今日は熱血!平成教育学院にメガマソの涼平が出ます 見なければ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 16:59
うたかた
うたかた-平川地一丁目 昨日、テレビでうたかたが流れていて 最初誰が歌っているか分らなかったです かっこよくなってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 19:56
やったぜ
今日、本を読んでいたら クラスの人から話しかけられて ガゼットの曲で何が好き?と聞かれました 前に自己紹介でガゼットが好きと言っていたのを 覚えていたらしく 話しかけてきて かなり嬉しくて 盛り上がってしまいました 話の合う人が中々いなかったから 余計うれしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 19:44
痛み
今日、歯医者行ったんですけど 麻酔二回打って 神経抜きました 麻酔痛かったです 二回したから 中々腫れが治りません ジュースはこぼしながら、飲んでます 来週にリフォームした家に 引っ越しになります 嬉しいねぇ 僕の部屋ができるし でも、引っ越したら 快速に乗ったら 近くの駅に止まらないのが 盲点だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 19:57
ショック
携帯が壊れてしまいました 音楽が聴けなくなったりして 色んな所が壊れてます ショックが大きいなぁ、とりあえず 保証期間内らしいので 行ってみたいと思います SDカードに入れられないデータもあるから 余計にショックです 怒られてしまうなぁ、お父さんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 17:29
紫陽花
紫陽花-椿屋四重奏 これからの時期に聴くと良いバラードです 紫陽花が読めなかったんですが この曲聴いてから読めるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 19:47
君の街まで
君の街まで-ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカンで一番好きな曲です サビの部分が一番良いねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 17:54
バンギャル症候群
人格ラヂオ - バンギャル症候群 バンギャル症候群の踊りを覚えたいです 悠希さんが最後にかなりエッチな事しちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 18:12
最低
今日は最低でした 朝起きたら、のどと耳が痛くて 5時間目の体育では集団行動ができないでいて 班の人に迷惑かけて 先生から教えてもらったりしてもできずにいて 泣きそうでした 帰ってきて、本を読んでいたら 鼻血出してしまったし 最悪です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 21:13
お人形さん
人格ラヂオ - お人形さん この曲を聴くとローゼンメイデン思い出します 昨日からずっとこの曲聴いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 20:53
いけないなぁ
今日、現代社会の時間眠くて 意識がもうろうとしていたんですけど ペンを持って寝てしまっていたら 授業中に寝てしまいました 先生、気づいてくれてなかったし ペン持ったままだから どうせなら、バーンと叩いてくれたり 大きい声で起こしてくれれば 気が引き締まったのに 寝てしまったら単位が落ちるから 五時間目からはかなりつらいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/30 19:23
脳みそ
昨日、久しぶりにつしまみれ聴こうと思って 携帯で着うたをとったんですけど 脳みそショートケーキっていう曲とったんですけど ギターの音がかっこいいです エアコンのリモコンしか聴いたこと無いから めっちゃ衝撃でした 聴いてみてください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/29 17:50
ぬ〜
昨日ぐらいからPS2版のゴットファーザーをやってます 前はPS2でやっていたから 最初からだったので面倒臭いです 今、頑張っています 何回も倒されてるけど 最近、hideのアニバーサリーライブのCМありますけど めちゃくちゃ行きたいです Dir en grayが出るらしいし マキシマムザホルモンも出るらしいから 当然、行けないけどね WOWOWにも入ってないし どうしうもねぇ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 20:25
ひきしまらない
明日から学校ですよ 今日はずっと引きこもっていたので 何か心が引き締まりません いい加減高校に慣れないと いけないのに 頑張りたいです 最近、スシ王子の「お前何て握ってやる」が流行ってます お父さんにしたりしてます 握りっぱなしです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 19:54
じゃがいも
最近、友達と流行ってるジャガビーっていうお菓子が流行ってます 学校の帰り道に買ったんですけど 硬くて美味しいです コンビニとかで売ってるんで 食べてみてください 最後にゴクドーくん漫遊記のОP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/26 20:07
どうしようかな
最近、薄々ブログやめようかなと思ってきました 何か自分から見ても面白くないし 書く事が無い日もあるから でも、まだやめないでくれとか言う人いないだろうし 書籍化もしていなくて 悔いを残したままやめるのはいけないから 六月で1周年なので それまでに、結論出してしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 21:57
ナイトコール
the ARROWSーナイトコール リズムが良くてギターの音がかっこいい とてもノリの良い曲です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 18:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナイスせいや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる